AKB48 チーム8のまとめ集

AKB48 チーム8のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

早坂つむぎHayasaka Tsumugi 5742

早坂つむぎ - 早坂つむぎ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・早坂つむぎのまとめ集

本日の注目ニュース

早坂つむぎの関連ブログ記事

1日前
チーム8スケジュール(9月)
・・・ディストホール 出演:小田えりな ○9月2日(土) ・トップリード「君も8で泣こうじゃないか」初日公演 開演:18:30~、場所:AKB48劇場 出演:坂口渚沙、早坂つむぎ、岡部麟、清水麻..
2日前
AKBユニットじゃんけん大会で『チョコミント党』が優勝します!
AKB48グループユニットじゃんけん大会に『チョコミント党』が出ていたら優勝していただろう! 『チョコミント党』とは、岡田奈々を筆頭に太田夢莉・湯本亜美・早坂つむぎの4人で結成されたチョコレート好きの..
2日前
チーム8 早坂つむぎちゃん、ライブ中にトラブル発生!!
http://akb48nensensou.net/archives/52125351.html
2日前
☆【随時更新】トップリード公演「チーム8推し」メンバー別ガヤ一覧・・・
・・・しょ!』 ⑦本田仁美 『ひーひーさせちゃうぞ』 ⑧清水麻璃亜 『撮れ高女、清水麻璃亜です!』 ⑨佐藤栞 『えくぼビーム!』 ⑨橋本陽菜 『ツインテールで空を飛ぶ!』 ⑩早坂つむぎ 『何見てんのよ..
3日前
AKB48 TEAM8 ターゲットバトミントン チーム8 小栗有・・・
AKB48 TEAM8 ターゲットバトミントン チーム8 小栗有以 小田えりな 吉川七瀬 早坂つむぎ 佐藤七海 佐藤朱 2017年9月23日 東京体育館
2週前
50thシングルと『願い事の持ち腐れ』個別握手会レポート①
・・・1年間選抜に入り続けること】 これが見事に達成した瞬間であります もう本当に 今のAKBに欠かせない存在になったんだなって 思います ここからは握手会レポート 今日は 早坂つむぎちゃんとおそろい..
3週前
・・・81 チーム8は人材の宝庫だ!~グラビアシリーズ早坂つむぎ・・・
前回に続いて溜まっていたグラビアシリーズ。(笑) アップトゥボーイ10月号には、山形代表つっちゃん早坂つむぎちゃんが載りました! 相変わらずクールで美人!! \(*´▽`)/ ..

早坂つむぎの関連ニュース

3週前
AKB48チーム8が「泣ける」公演で進化を見せる - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews AKB48チーム8が「泣ける」公演で進化を見せる ドワンゴジェイピーnews するとスポットライトの下で山形県代表..
1ヶ月前
AKB48 チーム8、『会いたかった』公演で磨いた表現力 2年間の集大成見せた千秋楽レポート - リアルサウンド
リアルサウンド AKB48 チーム8、『会いたかった』公演で磨いた表現力 2年間の集大成見せた千秋楽レポート リアルサウンド 千秋楽公演で思い..
2ヶ月前
トップリード公演 初日センターは太田奈緒!AKB48チーム8『エイトの日』【夜公演】レポート - TV LIFE
TV LIFE トップリード公演 初日センターは太田奈緒!AKB48チーム8『エイトの日』【夜公演】レポート TV LIFE 断腸の思いで決め..
2ヶ月前
AKB48 チーム8、個人Instagramと755を開始 メンバーたちの新たな“個性”は発掘されるか? - リアルサウンド
リアルサウンド AKB48 チーム8、個人Instagramと755を開始 メンバーたちの新たな“個性”は発掘されるか? リアルサウンド In..
4ヶ月前
AKB48向井地美音の“闇の時期”とは 須藤凜々花・中井りか・瀧野由美子…48グループ“真の精鋭”集結 - モデルプレス
モデルプレス AKB48向井地美音の“闇の時期”とは 須藤凜々花・中井りか・瀧野由美子…48グループ“真の精鋭”集結 モデルプレス ... 【..
4ヶ月前
AKB早坂つむぎ/なぜか氷対応って言われるんです - 日刊スポーツ
AKB 早坂つむぎ /なぜか氷対応って言われるんです 日刊スポーツ 時代は今、「塩対応」を超えた「氷対応」?。AKB48チーム8 早坂つむぎ (16)は..
7ヶ月前
AKB48 チーム8、初冠番組で見せる新しい顔 様々なフォーマット取り入れた面白さを分析 - リアルサウンド
リアルサウンド AKB48 チーム8、初冠番組で見せる新しい顔 様々なフォーマット取り入れた面白さを分析 リアルサウンド 例えば、大西桃香の「..

早坂つむぎの関連動画

2017/09/23
AKB48 チーム8 ライブ 東京体育館 #好きなんだ 2017.09.23 小栗有以 小田えりな 吉川七瀬 早坂つむぎ 佐藤七海 佐藤朱 TEAM8 LIVE LOVE TRIP
2017/09/23
AKB48 TEAM8 ターゲットバトミントン チーム8 小栗有以 小田えりな 吉川七瀬 早坂つむぎ 佐藤七海 佐藤朱 2017年9月23日 東京体育館
2017/09/20
君、誰?#073(170615)【岡部麟 小田えりな 横山結衣 早坂つむぎ 佐藤七海】チーム8
2017/09/18
AKB48 早坂つむぎ+山田菜々美 山田のツインテール 2017/09/18
2017/09/05
なぎちゃんをデブキャラにしようとするりんちゃんとつっちゃんwww【早坂口】【坂口渚沙】【早坂つむぎ】【岡部麟】

早坂つむぎのQ&A

2日前
早坂つむぎは、握手会人気が最近出てきてこの前握手会が完売して嬉しいと言ってい...
早坂つむぎは、握手会人気が最近出てきてこの前握手会が完売して嬉しいと言っていましたが、握手会の時の対応や人気では長久玲奈には負けますか?
1週前
山形県出身のかわいいアイドル・タレントといえば?
山形県出身のかわいいアイドル・タレントといえば?
4週前
team8の早坂つむぎは来年の総選挙では出ないみたいな感じでしたが、来年であればラ...
team8の早坂つむぎは来年の総選挙では出ないみたいな感じでしたが、来年であればランクインの可能性があると思うのですが小栗、倉野尾、坂口以外では永野芹佳ないし太田奈緒くらいでしょうか?
3ヶ月前
AKBの早坂つむぎは、AKBINGOなどで露出が増えているにもかかわらずAKB選抜総選挙や...
AKBの早坂つむぎは、AKBINGOなどで露出が増えているにもかかわらずAKB選抜総選挙やシングル選抜でランクインできないのは何故なのでしょうか?気難しい一面があると思われているからでしょうか?
5ヶ月前
チーム8の坂口と早坂つむぎは仲が良いことで知られていますが、坂口が総選挙でラン...
チーム8の坂口と早坂つむぎは仲が良いことで知られていますが、坂口が総選挙でランクインしたりするのを見て、早坂は坂口に対し嫉妬するようなことはないのでしょうか? それとも、チーム8全体でも小栗が推された..
6ヶ月前
早坂つむぎは今のチーム8の中でどれくらいの立ち位置ですか?最近の勢いではチーム...
早坂つむぎは今のチーム8の中でどれくらいの立ち位置ですか?最近の勢いではチーム8の中でもかなり人気が出てきたのではないかと思うのですが
6ヶ月前
第60回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールのみですが、下のデー...
第60回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールのみですが、下のデータから4名まで思いついた人物を選んで答えてください(;゜Д゜) 4名は初です(^_^;) 114票 新垣結衣 92票 ..

AKB48 チーム8のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チーム8について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク