AKB48 チーム8のまとめ集

AKB48 チーム8のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吉川七瀬Yoshikawa Nanase 5746

吉川七瀬 - 吉川七瀬

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吉川七瀬のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#吉川七瀬)

7分前

@ovIY7YE6DM5tFIh

変更して吉川七瀬さんも再販応募したので当たったら房総ドライブと山口ドライブを楽しもう
14分前

@nanase__chiba

AKB48チーム8千葉県代表 吉川七瀬さんを応援するmixiのコミュニティです。 吉川七瀬さんに少しでも興味のある方は是非ご参加下さい。 よろしくお願いします。 mixi.jp/view_community…
20分前

@sakamichiakb48

【チーム8】吉川七瀬が献血イベントで毎回驚きの集客力を発揮して、今後毎月献血イベントをやることに! ift.tt/2xBARDL (記事) ift.tt/2p8DSZu (配信)
25分前

@2Uexded

チーム8 濱咲友菜 濱松里緒菜 早坂つむぎ 左伴彩佳 人見古都音 廣瀬なつき 福地礼奈 藤村菜月 本田仁美 宮里莉羅 舞木香純 森脇由衣 谷口もか 山田菜々美 山本亜依 山本瑠香 横道侑里 横山結衣 吉川七瀬 吉野未優
1時間前

@n46_m

そろそろ学校に吉川七瀬がサプライズできてもいい頃だと思ってる
1時間前

@_inuguro

plus.google.com/10286416423587… 「千葉県♥献血推進ガール」AKB48チーム8 千葉県代表・吉川七瀬 9月24日(日)イオンモール成田 #吉川七瀬
2時間前

@kskskksn

早坂のつむぎさんと、吉川七瀬とはまちゃん取るか迷うぞ。。。

吉川七瀬の関連ブログ記事

12時間前
音ゲーにてFLASHスペシャルタイアップ!グラビア争奪戦開催!
・・・iW "」 https://t.co/MQxPc2xi4f― AKB48グループ 公式音ゲー運営 (@AKB48MusicGame) 2017年9月25日 #吉川七瀬 「"h..
1日前
AiKaBu
・・・ーとダレカのガールズ☆ト~ク」(ラジオ関西) 15時からチーム8「君も8で泣こうじゃないか」公演、清水麻璃亜生誕祭 12:30からイオンモール成田で開催の献血イベントに吉川七瀬が出演 12:30..
1日前
ななせこと吉川七瀬ちゃんからスタート!…村山彩希☆!!
・・・言ったんですけど 私はみんなの紹介メールを送る。 といったので何日かかるかわからないけど あおきー公演メンバー全員を紹介してきますね! 今日、初日迎えた ななせこと吉川七瀬ちゃんからスタート..
1日前
2017.09.25
・・・ シーズン2~目指せ120切り~』 #1 柏木由紀 横山由依 09:40~09:45 テレ玉 『テレ玉くんのうた AKB48チーム8と踊ろう!』 小田えりな 髙橋彩音 吉川七瀬 11:00~11..
2日前
色々有った週末・・・
・・・する!ってことで見に行きました びっくりするほど大勢の人が入場待ちの列を作っていました バドミントンって人気あるんですね 神奈川県代表 小田えりなさん 千葉県代表 吉川七瀬さん Nikon ..
2日前
チーム8岡部麟、ドランク鈴木拓の炎上精神に共感
・・・ム8のKANTO白書 バッチこーい!」 (日曜23時30分、隔週新作)の初収録に臨みました。 チームの関東代表メンバーが出演するバラエティー番組で、 MCは千葉県代表の吉川七瀬(19)とドランク..
2日前
チーム8吉川七瀬成田イオンモールイベント~
もう100人ちょっと並んでいる様子。 ななせの人気は凄いなぁ~。 因みにワタクシは、今週は激務な 仕事だったので体調万全でなく 献血したら、貧血で逆に 輸血になる恐れがある為に、泣く泣く スル~です。..

吉川七瀬の関連動画

2017/09/25
20170924 AKB48Team8吉川七瀬 イオンモール成田献血イベント第2部 星空を君に
2017/09/25
吉川七瀬(千葉県♥献血推進ガール)@イオンモール成田2回目(29.9.24)
2017/09/25
吉川七瀬(千葉県♥献血推進ガール)@イオンモール成田1回目(29.9.24)
2017/09/24
170924 恋するフォーチュンクッキー 献血トークショー 吉川七瀬 @成田イオンモール
2017/09/24
吉川七瀬 「星空を君に 」献血イベント イオンモール成田 170924

吉川七瀬のQ&A

1週前
チーム8 吉川七瀬(19) 「やばたにえん」 「ありえんてぃー」 それぞれ意味お...
チーム8 吉川七瀬(19) 「やばたにえん」 「ありえんてぃー」 それぞれ意味おしえてください? なんでこれを言ってるのかも?
3週前
AKBは最近卒業などの暗い話題しかないですが、もう完全にオワコンなんでしょうか?...
AKBは最近卒業などの暗い話題しかないですが、もう完全にオワコンなんでしょうか? 最近の雑誌にもさくらたんくらいしか出てませんし・・ それにしてもこのまま落ちぶれてしまうと悲しいため、乃木坂のまいや..
3週前
吉川七瀬ちゃんが献血した血液を輸血してもらいたいですか?
吉川七瀬ちゃんが献血した血液を輸血してもらいたいですか?
3週前
AKB48チーム8の今の序列を教えて下さい。
AKB48チーム8の今の序列を教えて下さい。
4ヶ月前
akbのさいたまスーパーアリーナにてオープニングアクトをしたチーム8のメンバーと...
akbのさいたまスーパーアリーナにてオープニングアクトをしたチーム8のメンバーとセンターを教えてください
4ヶ月前
色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月1...
色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月16日まで数回行うため、同じ人が何回も投票できます! 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補してい..
10ヶ月前
吉川七瀬は何カップですか?
吉川七瀬は何カップですか?

AKB48 チーム8のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チーム8について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク